HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗直江津店は、損害保険で安心!

おそうじ本舗直江津店は、損害保険で安心!

2015/04/21

 こんばんは。

今日は、朝は小雨混じりで寒かったですが、昼過ぎがらようやく晴れてきました。

明日から、しばらく晴れの日が続く天気予報です

気分も晴れますね

 

今日は、午前に上越市の温泉施設の業務用エアコンの簡易クリーニングをしました。

洗浄クリーニングが内部からの汚れを取る一番良い方法ですが、使用年数が15年ほどたっており今回は主にファンのホコリ取りフィルターの洗浄がメインでした。

おそうじ本舗では、万が一商品がクリー二ング中に破損した場合は各店が損害保険に加入しているので保障は万全です

ただ10年を過ぎた商品は、修理部品位の確保が出来ない場合がありますので、おそうじ本舗直江津店ではその店をしっかりお客様にご説明しています

安心と信頼のお店を日夜目指しています。

 

午後からは、上越市内のお客様のレンジフードクリーニングをピカピカにし、お客様も喜んでおられました。

次回は、キッチンのフローリング洗浄ワックスをお希望でした。

こちらも、こちらもしっかり綺麗にさせて頂きます

 

あと妙高市のお客様より、レンジフードのご依頼がありました。

5月に入ってからの作業になりますが、しっかり綺麗にさせて頂きます

 

 

 

 

 

関連のブログを見る