こんばんは。
台風も新潟県に接近中で、大雨
暴風と思いきや、嵐の前の静けさです。
徐々に天気が悪くなると思いますが、早く去ってほしいものです
今日は午前に事務処理を、午後から上越市のお客様の三菱のエアコンクリーニングに行って来ました。
以前エアコンクリーニングをして頂いたお客様のご紹介でした
11年程使用されており、ホコリの汚れが特に目立っていました。
高圧洗浄器でしっかり綺麗にさせて頂きました
今年は、クリーニングまで我慢してエアコンを使わなったようですが
これからは、暑い日には綺麗になったエアコンを気持ち良くお使いくださいませ
明日は午前、午後と上越市のお客様のエアコンクリーニングにお伺いします。
午前のお客様は、またまたお客様のご紹介です。
こちらもしっかり綺麗にさせて頂きます
今日もエアコンンの問い合わせと注文を頂いています。
これから沢山、エアコンを使用される時が来ます。
汚れたエアコンは心を込めて、内部までキレにしお客様に提供します
汚れ、臭いが気になったら、おそうじ本舗直江津店 にお気軽にお問い合わせくださいませ。
お見積りは無料です。