HOMEブログ店長ブログ >換気扇クリーニング、網戸の張替

換気扇クリーニング、網戸の張替

2015/07/03

 こんばんは。

今日は、午前中曇りで徐々に晴れて天気も良くなってきました。

さすがに、梅雨の季節で湿度は高く感じた一日でした。

 

今日は、午前中に上越市内のお客様のレンジフードのフィルターの定期交換に行って来ました。

今日お伺いしたお客様は2か月に一度の交換でしたが、フィルターが茶色に代わって汚れてました。

新しいフィルターに交換して、レンジフードの中も汚れからしっかりガードです

フィルターの定期交換もお気軽にお問い合わせください

 

午後からは、上越市のお客様の網戸の張替プロペラの換気扇クリーニングをして来ました。

網戸は、網がバラバラになって戸を開けられない状態で困っておられました。

張替後にお客様から、今度から安心して窓を開けられると喜んで頂けました

換気扇は、プロペラの紐が切れて換気扇を動かす事も出来ず、また汚れも気になられたようです。

クリーニング後紐を付けて、換気扇もしっかり綺麗にさせて頂きました。

確認後、お客さまからも喜んで頂きました

また、綺麗になった換気扇を使い料理をお楽しみくださいませ

 

ハウスクリーニングは、上越の おそうじ本舗直江津店 にお任せください。

また、基本メニュー以外でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 ファンとカバーが油で汚れています。

 洗浄後、ピカピカに

関連のブログを見る