HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽クリーニングは、洗濯槽を外して裏までしっかり洗浄!

洗濯槽クリーニングは、洗濯槽を外して裏までしっかり洗浄!

2016/07/29

 こんばんは。

今日の上越はで、30℃超えの暑い一日でした。

塩飴と水分補給は大事ですね

皆さんも、熱中症には十分気をつけてくださいね

 

今日は、午前中に上越市のお客様の 洗濯槽クリーニング をしてきました。

洗濯をすると、細かな汚れが残るためにクリーニンのご依頼をいただきました。

小さなお姉ちゃんと小さなお兄ちゃんが『こんにちわ』と出迎えてくれました

 

 

 パルセーター、洗濯槽を外すと汚れが溜まってました。

普段のお手入れでは、中々取れない汚れのため高圧洗浄器を使い、パルセーターや洗濯槽の裏側の隅々まで汚れを取り除きました

洗浄後は、ご覧の通りピカピカになりました

お客様から、洗浄前と後を写真を見ながら確認をしていただきました

これからは、きれいになった洗濯槽で気持ち良くご利用ください

帰りには、また小さなお姉ちゃんとお兄ちゃんが『バイバイ』と手を振ってくれました。

とても可愛かったです

 

午後からは、マンションの定期清掃、賃貸退去のお手伝いパックをしてきました。

またエアコンクリーニングのお見積りで4台のクリーニングのご注文をいただきました。

明日は、親戚の法事のため仕事はお休みですが電話の受け付けは可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

関連のブログを見る