HOMEブログ店長ブログ >浴室のカビ

浴室のカビ

2015/03/06

 こんばんは。

今日は、昨日と打って変わって晴れのいい天気でした

気温も暖かく感じて、気分も晴れ晴れの一日でした

天気も良かったので、直江津地区のポスティングも捗りました。

今日のチラシで良いご縁がありますように

と思っていたら、お客様より浴室クリーニングの見積もりの電話を頂きました。

ポスティングではなく、今日の折込チラシを見ての見積もり依頼です。

カビが気になるご様子でしたが、この8日(日曜日)に見積もりさせて頂く予定になりました。

しっかり見積もりとクリーニングの説明をさせて頂きます

 

それから、飲み物を買いに知り合い方が経営されているのコンビニへ寄りました。

店の奥さんが丁度仕事上がりでご主人共々仲良くさせて頂いていたので、ご主人と合流後三人でファミレスで昼食タイム

話しの中で、どうやら浴室のカビに悩まされているご様子。

奥様の素早い行動力で、そのまま自宅にお伺いしお見積り終了となりました

クリーニングの仕方も説明させて頂き、こちらもしっかり綺麗にさせて頂きます。

今日は、お風呂のカビにご縁がある一日でした

 

浴室のカビ防止のワンポイント

お風呂に最後に入った方は、冷たい水を洗い場にまくとお風呂内が冷やされ、湿度が下がりカビの防止に繋がります。

是非、お試しを

もちろん、換気も忘れずに

 *******************************

ハウスクリーニングは

上越 おそうじ本舗 直江津店 山﨑にお任せください。

0120-916-673

お見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 *******************************

 

関連のブログを見る